縦糸の西洋医学に,横糸の東洋医学を導入し,現代医療をもう少し何とかしようと考えるブログです.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大豆ココアケーキ

2月14日はバレンタインデー
糖質制限でもバレンタインデーを楽しめるように、2月10日(水)試食出します。
去年のバレンタインはココアのチーズケーキでした。
今年はもっと軽い食感、甘さの大豆ココアケーキです。

小平のバリーさんの大豆パンを召し上がった方もいらっしゃると思いますが、
バリーさんでは店頭で声をかければ、大豆粉を売ってくれます。
通販などでしか手に入らない粉なので、ありがたいですよね。
価格はちょっと忘れちゃったのですが・・・・・。

糖質制限中の旦那様、お父さん、そして自分の為に大豆ココア作ってみてください。
レシピは近日公開します。

そして、明日ゆずるクリニックにいらっしゃった患者さんは糖質制限中の方はもちろん、
そうじゃない方も是非試食していってください。

先月のクッキーもとても評判が良かったです。
今回も病院で食べずに家にもって帰れるように、個包装してみました。

恥ずかしがり屋さんは、そっとポケットにしまって持って帰ってください。

ケーキの側にレシピ置いておきます。

【2010/02/09 15:08】 | 看護師のひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。