FC2ブログ
縦糸の西洋医学に,横糸の東洋医学を導入し,現代医療をもう少し何とかしようと考えるブログです.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年に入ってから、試食の出し方を変更しました。
風邪など、咳をしている患者さんもいる待合室で試食を食べるのはなんとなく・・・・。
という意見もあり、持ち帰って食べられるように、1つずつラッピングしてみたのです。
そうすると、今まで残っていた試食がすべてなくなるようになりました
3月10日に出したキッシュもたくさんの患者さんにお持ち帰りいただけました。
処置室で試食してくださった方からも、「美味しい」と言って頂けたようです。

調理、保管には細心の注意をしていますが、お持ち帰りになった患者さんは
その日のうちにお召し上がり下さい。
また、バックやポケットに入れたまま、暖かいところに長時間おいた場合は召し上がらないで下さい。

これからも、楽しく続けられる糖質制限食のサポートとなるよう、スタッフ一同頑張ります。

キッシュ、10割蕎麦のレシピも公開しますので、来院できない患者さんもどうぞ、チェックしてください。

【2010/03/11 10:21】 | 看護師のひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。