縦糸の西洋医学に,横糸の東洋医学を導入し,現代医療をもう少し何とかしようと考えるブログです.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、おもしろいものを発見しました。その名も「温かアルミ毛布」です。これは、通常災害時などに使用される防寒用のシートですが、シーツの下に引いて寝ると、ぽかぽかで、電気毛布いりません、状態となります。まだ使い始めて間もないので、長期使用に耐えられるかどうかは不明ですが、電気毛布だと乾燥して「陰虚」になってしまう冷え症の方には最適かもしれません。アマゾンで980円でででました(とくに、ここからお金はもらっていませんが、、、)。冷え症の方、エコで電気代かかりません。よければお試しください。ちなみに、私は、勉強するときに足にブランケット代わりにかけて使っています。部屋中温かくしてしまうと、眠たくなってしまうので、受験生にもよいかも???
USER(ユーザー) 温かアルミ毛布 アルミXベージュUSER(ユーザー) 温かアルミ毛布 アルミXベージュ
()
USER(ユーザー)

商品詳細を見る


FC2blog テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2010/11/03 21:24】 | 冷え症
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。