縦糸の西洋医学に,横糸の東洋医学を導入し,現代医療をもう少し何とかしようと考えるブログです.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ雪も降り寒い日が続いてますね。
糖質制限中の皆様いかがおすごしですか?

当クリニックでは、鍼灸師の診療時間も増え、鍼灸を受けに来る方、季節柄インフルエンザにかかってしまった方、寒さで体調を崩した方など糖尿病以外の患者様も多数来院されています。

ゆっくりとした時間の中で、お食事相談をする事が難しい日もありますが、出来る限り糖質制限中の皆様とコニュニケーションをとり、よりよい楽しい続けられる糖質制限食を目指しています。

2年前に糖質制限試食会を開催させていただきました。
バリーさん 小樽フィッシャーマンズキッチンさんの協力と皆さんの参加により、貴重な時間を過ごす事ができました。
今年も3月に試食会を開催したいと思います。

日時:3月19日(土)14:30~16:30
場所:ゆずるクリニック 待合室

☆糖質制限食メニューのご紹介
  ・ゆずるクリニックより低糖質メニューの試食
  ・八昌さんより新発売のフィナンシェ試食
  ・小樽フィッシャーマンズキッチンさんの試食
  ・ベーカリーバリーさんのパン&スィーツの試食
☆骨粗鬆症検査 先着10名様限定 無料で検査いたします。  
 薬の処方など当日は出来かねますのでご了承ください。
☆お食事相談&なんでも相談
  医師・鍼灸師・看護師が参加しますので、普段の診療では聞けない事 ちょっとした疑問 お気軽にご相談ください。

糖尿病の方 ご家族 糖質制限でダイエットを考えておられる方・・・どなたでもお気軽にご参加ください。

【2011/02/10 15:31】 | 糖尿病・ダイエット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。