縦糸の西洋医学に,横糸の東洋医学を導入し,現代医療をもう少し何とかしようと考えるブログです.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画停電や余震など、東京でも世の中が揺れている中・・・・
3月19日(土)予定通り糖質制限食試食会を開催させて頂きました。

ご来院くださった皆様には、グリコさんのカロリーコントロールカレー 三和化学研究所さんのパインファイバーのサンプル、看護師が作った骨太ふりかけ、今日の試食会のレシピなどを配布させて頂きました。

待合室にはバリーさんのパン ドーナツ
八昌さんのパン フィナンシェ
グリコさんのカロリーコントロールカレー
看護師が作ったキッシュ バリーさんのパンの食べ方いろいろ 炭酸ジュース 豆乳チャイ などなど並んでいました。
そして、少しおくの内視鏡室では
讃健舎さんがふすま粉のサンプルとレシピ配布 とホームベーカリーで焼いたパンを展示・試食・説明をしていました。
もっと奥の処置室では、骨密度の検査をしながらコツコツ新聞を読んだり、低糖質な商品いろいろをみたり・・・。
狭い院内に盛りだくさんの糖質制限試食会だったと思います。

ご来院いただいた患者さんやご家族の方、ご協力いただいた会社の皆様 本当にありがとうございました。皆様の熱意や笑顔をみてスタッフ一同 糖質制限食試食会を開催できて本当に良かったと思っております。
バリーさんの店舗 八昌さんの注文については院内でお渡しできる資料があります。
グリコさんのカロリーコントロールカレー 讃健舎さんの注文については左記のリンク先からたどってください。

3月19日当日に来られなかった方にレシピやカロリーコントロールカレーのサンプルをお渡ししています。
希望の方、看護師に声をかけてくださいね。

【2011/03/24 12:48】 | 糖尿病・ダイエット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。