縦糸の西洋医学に,横糸の東洋医学を導入し,現代医療をもう少し何とかしようと考えるブログです.

すず虫の声も聞かれるようになり、夜風も涼しくなってきました。
すっかり、秋めいてきましたね。食欲の秋です!!
糖質制限中の皆様いかがお過ごしですか?

食欲の秋に対抗すべく、低糖質の
麻婆豆腐の素 ワイルドチキンカレーの試食品を御提供いただきました。

当院で糖質制限中の患者様やそのご家族に配布しています。
看護師に声をかけてくださいね。

看護師が麻婆豆腐の素を使って作ってみました。
麻婆豆腐小

ぴりっと辛く、大人の男性にも好評です。
ワイルドチキンカレーもご飯よりもナンが合いそう!!とスタッフが言っています。
低糖質なパンと合わせていただくと、ボリュームも満足ですね。

購入は左のリンク糖質制限ドットコムより、購入できます。

試食品はなくなり次第終了!!
お早めにどうぞ。

【2011/09/08 13:07】 | ご紹介
トラックバック(0) |


あんどう
早速マーボーいただきました。
おいしかったです。

気になる血糖上昇ですが
食前 144mg/dL
食後1h 122
食後2h 108
と上昇全くなし。
食前1hに7-11のから揚げ棒をつまんでいたので呼び水効果もあってですが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早速マーボーいただきました。
おいしかったです。

気になる血糖上昇ですが
食前 144mg/dL
食後1h 122
食後2h 108
と上昇全くなし。
食前1hに7-11のから揚げ棒をつまんでいたので呼び水効果もあってですが。
2011/09/10(Sat) 18:31 | URL  | あんどう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
